第98回近畿皮膚科集談会

会頭挨拶お知らせ演者へプログラム

 

LastUPdate 6/20
プログラムは終了しました。


平成17年6月19日(日)午前9時より開催されました
学会の様子を撮影した写真

大阪国際会議場(グランキューブ大阪)

 10階会議室(1001〜1003)
 大阪市北区中之島5−3−51
 TEL:06-4803-5555

井上千津子

 国家公務員共済組合連合会大手前病院皮膚科
 〒541-0008
 大阪市中央区大手前1-5-34
 :06-6941-0484 FAX:06-4790-8087 
 

鈴木 厚 先生

 「日本の医療危機」
   川崎市立川崎病院地域医療部長 

質疑応答を受け付けております(6月20日)

 終了しました

発表は、スライドではなく、すべてPCで行う予定です。たくさんのご応募お待ちしています。

一般演題は、7分、スライド供覧は3分です。討論時間はそれぞれ3分を予定しています。抄録は、本文300字以内とさせて頂きます。

事務局で準備するPC及びOSはWindowsXPでアプリケーションはPowerPointに限定させて頂きます。但し演者席にVGAケーブルを準備致しますのでMacintoshやご自身のWindowsなどのPCの持ち込みは可能です。ご自身で接続設定を行い操作して下さい。

事務局で準備したPC(WindowsXP)をお使いの演者の方は必ずCD−RとUSBメモリの2つのメディアに入れて持参下さい。またMacintoshOSで作成したファイルは最終確認をWindowsOSで行いご持参下さい。

PCのプレゼンテーションファイルが作成出来ない場合は専門の業者にて対応(有償)致します。臨床写真、顕微鏡画像、図、臨床データ、文書等を準備して事務局にお問い合せ下さい。(内容によっては対応出来ない場合があります)

演題締め切りました

大阪国際会議場で開催された学会風景

このページは大阪大学医学部皮膚科学教室に設置されたWEBサーバーを利用して作られています。ホームページに関するご意見などがございましたら下記アドレスへご連絡下さい。(医療相談及び医学的質問に対してのメールは受け付けておりません。どうぞ皮膚科専門医の医療機関外来を受診してお聞き下さい)

ご意見などありましたら....e-mailはこちら