第25回日本色素細胞学会  
 

⃝質疑応答について
  1 質疑応答は,必ず質疑応答用紙にご記入の上,受付へ提出するか,または,後日ホームページ
より送信して下さい。

  登録フォームはこちら→  

その際,座長との質疑応答も記録して下さい。座長の先生の方もよろしくお願い致します。
(質疑応答も「皮膚の科学」誌に掲載されます。)
2 発言者は座長の指示に従って,マイクを使い,所属および氏名を述べてから発言して下さい。尚、スタンドマイクには討論用のレーザポインタをご用意していますので必要に応じてお使い下さい。
   
⃝皮膚科専門医の先生方へ
 
専門医の先生へ
専門医後実績登録は非接触カードリーダにより電子受付システムにて登録を行います。専門医の方は日本皮膚科学会会員証を必ずご持参ください。受付時間は近畿皮膚科集談会受付開始時間より15時までとします(後実績6単位を付与)
 
リーダーに会員証を読み取らせる   受付票をお取り下さい
  ※受付時間外は、後実績登録はできませんのでご留意ください。
 
後実績単位は下記のリンクより確認出来ますのでご利用下さい
日本皮膚科学会会員マイページ
   
   
【クールビズのご案内並びにお願い】
集談会当日は猛暑時期ですので大変暑くなる事が予想されますが,近畿皮膚科集談会では省エネルギー対策として冷房の適正化,照明の部分消灯などの節電対策に協力いたします。ご参加の皆様には,ご不便をおかけいたしますが,ご協力いただけますようお願いいたします。
尚,ご参加の先生方におかれましては上着・ネクタイ等を着用せず,軽装でのご参加を歓迎いたします。また,学会スタッフもクールビズに取り組みますので,ご理解の程,お願い申し上げます。





〒602-8566 京都府京都市上京区河原町通広小路上ル梶井町465
京都府立医科大学皮膚科京滋地方会内
第108回近畿皮膚科集談会事務局
TEL:075-251-5586