TOP

ご挨拶お知らせプログラム演者の方へ座長の方へ会場案内

発表なさる演者の皆様へ

 

※重 要

 当研究会のプレゼンは全てPC(Win&Mac)プレゼンで行いますので事前に各自ファイルの動作確認をお願いします。また「メディアを認識出来ない」などの不測の事態が予想されますのでファイルは必ずCD−RとUSBメモリの2種類をお持ち下さい。

 ご講演中のコマ送りは講演時にお渡しするレーザーポインタに搭載されているボタンで行って頂きます。また、演台上にもマウスを準備しますのでマウスクリックでも送ることが出来ます。更にPC操作に係を配置しておりますので「つぎ」とお声をかけて頂ければ送ることができます。(基本は各自でお願いします)

 スライド送り方法
  
レーザーポインタ
  
演台上のマウス
  
スライド係(PCプレゼン係)

 第10回シンポジュームのプレゼンテーションではお持ちして頂いたファイルは会場内LAN(WAN接続をしない閉鎖した)によるファイルサーバーシステムで運営を行います。ファイルの運搬は人を介さず行うので出入りも少なく、静かに学術講演に集中して頂けるものと思います。

※セキュリティー
6つのファイヤーウオールによるセキュリティポリシー実行しています。

 尚、研究会終了時にお預かりしたプレゼンテーションファイルは公開の場にて削除をいたします。削除はLANファイルサーバー上のHD及びLANに接続されたローカルPC上のHDより削除いたします。

事務局

会場で使用するレーザーポインタ

受光器に向けてボタンを押してください
詳しくはこちらをクリック

 

 

 


千里阪急ホテルホームページ
大阪市営地下鉄大阪モノレール
新大阪大阪空港JAL/JASANA
駅すぱーと(Yahoo!路線情報)駅前探検倶楽部
(千里中央駅は北大阪急行と相互乗り入れで同一の駅、電車です)

モノレール空港時刻表モノレール千里中央時刻表地下鉄御堂筋線時刻表新幹線新大阪時刻表

565-0871 吹田市山田丘2ー2
大阪大学大学院医学系研究科分子病態医学皮膚科学講座

アトピー性皮膚炎治療研究会第10回シンポジウム事務局

大阪モノレールはGuinnessBookに載っています

阪大皮膚科学教室