今回は Z oom のウェビナーを用いて W eb 開催となります。発表者の先生方には当日会場 (メルパルク京都 にお越し頂き 、事前にお送りいただいたデータで発表を行っていただきます。
発表順番はプログラムにてご確認ください。

【一般演題 口演 7 分 討論 2 分】
【スライド供覧 口演 3 分 討論 2 分】
時間厳守でお願い致します。

また、ご自身の参加についても必ず第 114 回近畿集談会 HP より事前に必ず参加登録いただきますようお願い致します。

1)発表のシステム環境について
OS:W indows10
アプリケーション:
PowerPoint 2016
特殊なフォントは避け、標準フォントをお使いください。
Macで作成されたデータは必ず Windows10 上の PowerPoint2016 形式に変換してください。

2)発表データの送付について
送付方法については別途メールにてご案内しております。
プライバシー保護指針とともに7 月 3 日(土)までに事務局に送付ください。
送付方法等不明な場合は事務局までご連絡ください。
また、念のため、 当日ご自身 でも USB でデータご持参 ください。

3)COI 開示について
発表時に「COI 事項の自己申告」が義務付けられております。 日本皮膚科学会ホームページ「 COI ガイドライン」を参考に、 発表スライドに必ず明記してくださ
い。

4)発表方法について
従来発表者ツールによる発表でしたが今回はZOOMによるリモート発表で機材および操作の都合上発表者ツールは使用できませんのでメモなどご持参下さい。

COVID19 感染対策として、当日はマスクを着用の上ご来場ください。受付で検温と問診、アルコール消毒を依頼します。また、マスクをしたままでご発表いただく予定ですがご事情でどうしてもマスクをはずして発表される場合は講演後にマイクのカバーをご自身ではずしてご退場ください。
以上ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



事務局:
〒606-8507 京都市左京区聖護院川原町54
京都大学医学部皮膚科
第114 回近畿集談会事務局
114kinki@kuhp.kyoto-u.ac.jp
電話075-751-3310/FAX075-751-4953